アパレルせどりで稼ぐ!!副業アパレル奮闘日記

妻と子供を幸せにすべく始めた副業で奮闘する1人の男の物語。ゆるーく稼げるノウハウやどうでも良いこと(笑)を書いていきたいと思います。アパレルせどりで稼ぐ様をみなさんにも共有できたらと思いますので、よろしくお願い致します^_^

せどりとは?

こんにちわ!

 

 

副業アパレルせどらーの【みっく】デス^^

 

 

今日は初めてせどりについて書いていこうかと思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっってやっとかよっ!!というツッコミは無しでお願いします笑

 

 

そもそもせどりとは、

 

安く仕入れて高く売る!!

 

これにつきます♪( ´θ`)

 

世の中はこの原理でほとんどの販売業が成り立っています^ ^(ほとんどではないかもしれませんが汗)

 

★飲食店であれば食材を仕入れ、調理して提供する!

 

 

★ショップなら商品を仕入れて、店頭もしくはネットで販売する!

 

 

など要するに仕入れたものに付加価値をつけて高く買ってもらうわけです。

 

 

付加価値とはいろいろあるとは思いますが、

 

・美味しく調理された料理

 

・ブランド物のバック

 

・血統書つきの犬や猫

 

・店員さんの接客態度

 

 

など色々あると思います^_^

 

 

ではせどりで付加価値とは何があるのでしょうか?僕が扱っている洋服で言えば、、

 

・良い洋服を安く買ってもらえること

 

・欲しい人の代わりに見つけてあげること

 

これに尽きるかなと思います^ ^

 

 

いまの世の中、転売屋はバッシングの嵐です死

 

 

チケット転売、アイコス転売、しまいにはお金を売る??とか世間でも問題になっていることがたくさんっっ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

色々話は聞きますが、みんなよく思いつくなと感心すら覚えますƪ(˘⌣˘)ʃ(その発想をちがうベクトルに向ければとは思いますが、、汗)

 

 

 

 

僕はあまりグレーな事はしたくないので、正統派気どり(笑)でせどりしてます!

 

 

もう一度いいますが、、

 

 

 

 

安く仕入れて、高く売る!!

 

 

 

 

 

しつこいっっっと思ったあなた正解です笑

 

 

 

 

 

 

そして僕はアパレルせどりをやることに決めました!!←(いきなり決断されても…)

 

 

アパレルとはお洋服のことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←(みんな知ってるわっ!怒)

 

 

 

要するに安いお洋服を買って、相場よりは安く販売するんですね^ ^

 

 

購入される方は店頭では高くて買えないものを安く買えて、販売する僕はちょっと儲かる...

 

 

 

 

 

お互いが幸せな気持ちに…

 

 

 

 

 

 

これが俗に言う…

 

 

 

 

 

 

 

WIN-WINな関係ってヤツですなっ(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何百着と販売致しましたが、苦情はほとんどありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

むしろ

『こんな素敵なお洋服、こんなお安い値段で販売してもらえて私、感激っっ!!』←(ちょっと盛ってる笑)

 

 

とか嬉しいお言葉をよく頂きます^ ^

買ってくれた方が幸せなら探した僕も幸せな気分になるもんです☆

 

 

 

せどりにも色々あるとは思いますが、僕は買ってくれた方も幸せになれるような販売をしていきたいといつも思いながら作業してますo(^-^)o

 

 

そしてお小遣いを増やしたいそこのアナタっっ←(急にエラそー|( ̄3 ̄)|)

 

 

 

次回は個人で売れる販売先についてアップしますので、良かったら見てくださいね^ ^

 

 

 

それではサラバイっ(≧∀≦)