アパレルせどりで稼ぐ!!副業アパレル奮闘日記

妻と子供を幸せにすべく始めた副業で奮闘する1人の男の物語。ゆるーく稼げるノウハウやどうでも良いこと(笑)を書いていきたいと思います。アパレルせどりで稼ぐ様をみなさんにも共有できたらと思いますので、よろしくお願い致します^_^

はじめまして!!

ブログをご覧の皆様こんにちわ!







って誰も見てねーしって声が聞こえてきそうですが汗


私サラリーマンをしながら今流行りのアパレルせどりで副業をしている「みっく」と申します^ ^


突然ですが皆様は現状の生活に満足はしていますでしょうか??



もちろん

「私は非常に満足しているっっ!」

と言われる方もいると思います。


満足の度合いなんて人それぞれなので、一概には言えないですよね汗


僕は既婚者で妻と子供がいます☆

僕もいい歳なので(年齢は言いません笑)
周りにいる友達や職場の方も既婚者の方が多いです^_^


ただ、みんな口を揃えて言うことがほとんど一緒で◯◯に満足していないとのこと_:(´ཀ`」 ∠):


それが何かと申しますと、、、








「小遣いが少なすぎるっっっ!!(死)」


大体の方がこの悩みを持ってらっしゃいます汗


経済大国と言われる日本でもやはりお金で悩んでいらっしゃる方が多数いるんですね(ToT)




と他人事のように言いましたが、私も同じです涙

少ない給料を嫁に渡し、小遣いなどほぼないような状況で、趣味である漫画すらもほぼ立ち読みで済ます寂しい生活を送っていました涙




いつもお金のやりくりばかりを考え、子供におもちゃの一つも買ってやれない、、、



なんとまぁ情けない限りでございやす( ・∇・)



そこで出会ったのが
せどり
でした⤴︎⤴︎⤴︎




まだ初めて1年も経っていませんが、それでも月の小遣いが平均して7〜10万円に増えましたっっ♪( ´θ`)


週間ヤ◯グマ◯ジンも買って読めるようになりました笑


お金が全てではないことは重々承知ではございますが、あって困るものではないと思います^_^


旅行に行きたい
車が欲しい
服を買いたい
外食をしたい
子供を塾に行かせたい
などなど、、、


やはりこの世の中欲望を満たすには多少のお金も必要になってきます。悲しいことですが、、涙

幸福度を上げるためにはある程度必要なのかもしれませんね( ・∇・)


ちなみに
僕は月に20時間ほどせどり作業をしています^_^

時給に換算すると約5000円ぐらいですね〜☆

バイトなどで時給5000円のバイトなどあるでしょうか??(怪しい仕事ならありそうですが汗)


お金の稼ぎ方はいろいろあると思いますが、「せどり」は群を抜いて稼ぎやすいと思います♪( ´θ`)


特に「アパレル」

お洋服のことですね^_^


僕は今アパレルせどりで稼いでいます。
なので僕の部屋には洋服が、300着ぐらいあります♪( ´θ`)


自分の服より多分多いです、、笑





服好きなので苦にはなりませんが^_^


とまぁダラダラと書きなぐりましたが、こんな感じでいろいろゆる〜りと書いていこうかなと思います^ ^


初投稿なのでこの辺で今日は締めたいと思います^ - ^


さらばっ!!