アパレルせどりで稼ぐ!!副業アパレル奮闘日記

妻と子供を幸せにすべく始めた副業で奮闘する1人の男の物語。ゆるーく稼げるノウハウやどうでも良いこと(笑)を書いていきたいと思います。アパレルせどりで稼ぐ様をみなさんにも共有できたらと思いますので、よろしくお願い致します^_^

自己紹介^ ^

こんにちわ^^

 

先日始めたばかりのこのブログに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスがありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数1アクセス笑笑

 

でもすごく嬉しかったです^ ^

初めてのブログなので本当にアップされてるのか、とても不安だったので汗

ぼっちさん有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

やっと一歩目を踏み出した私ですが、今日は簡単な自己紹介をして いこうかと思います^ ^

 

 

 

【ニックネーム 】

みっく と申します。

ぜひお見知りおきを!!

 

 

【年齢】  

30代ですが見た目は割と若いデス(死)

 

 

【出身地】

北陸の富山県に住んでいます。

とても馴染みの少ない県ですが、最近(と言っても2年前ぐらい遡りますが、、、)北陸新幹線が開通したのでほんのチョッピリ注目を浴びました^ ^

 

有名なのは

立山アルペンルート』ですかね〜

両端に20mほどの雪の壁がある道を歩いたり、バスで行けるなかなか壮大な観光地ですね。

 

 

ただ僕は行ったことがありません涙

地元の観光地ってあまりジモティはいかないですよね〜(´ω`)

一度はいってみたいですが、、、

 

 

【家族構成】

嫁1人

子供1人

父1人

母1人

の平凡な家庭です☆

 

 

 

【職業】  

コン◯リートをセコセコ作る会社員

 

 

 

【趣味】  

漫画大好きです❤️

まんが道、愛しりそめし頃、僕はビートルズ、ナルト、ファブル、げんしけんドラゴンボール超ジャイアントキリング、3代目魚河岸、大市民、major、しあわせアフロ、アフロ田中スラムダンクあひるの空風の大地、クローズ、QP、タラレバ娘、銀の匙進撃の巨人、柔道部物語、アオイホノオ、砂漠の野球部などなど、、、

 

 

書きだすとキリがないのでこの辺で(´ω`)

 

 

特に最近お気に入りは

 

 

とろける鉄工所

 

溶接のお仕事(鉄と鉄を電気で溶かしてくっつける作業、お面みたいなのをつけでバチバチやるアレです^_^)をする男性にスポットを当てたちょっと珍しくてアットホームな漫画です☆

 

私も仕事で溶接をするので、読んでいて

『あるあるっ!!』

ってなっちゃうんですよね笑

 

 

【月収】

お給料が20万弱

副業のアパレルせどりで7〜10万ほど

 

こちらに関しては副業を今も勉強中の身なので、これから上がっていくのではと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がるでしょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってくれっ〜涙

 

 

 

まぁ今からの男です^_^

大器晩成型ってやつっすかね笑

嫁には『本当かよっ』みたいな感じで見られていますが、まぁ良しとします👍笑

 

 

 

 

とまぁ簡単ですが、自己紹介させていただきました^ ^

 

まだアパレルの《》の字も出ていませんが汗

 

またゆる〜〜っと書いていこうと思います^_^

 

 

 

それではっ

サラバイ!!